2024年1月とつか背守り会

2024年がはじまりました。
皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月16日火は、とつか背守り会でした。

今日は、参加者のみなさんからのご提案もあり
机をくっつけて皆さんで一つの輪になりながら
縫い進めてくれました♪

またはじめてのかたもきてくださり、とてもあたたかい雰囲気が広がりました!

年明けもかねてのことにより
作っていた作品をみせてくれて、とても素敵でした♪

そんななか、今日はいつも開催させていただいてるとっとの芽のスタッフさんにもご協力いただき、
ひろばの前に、背守りをやっています!の
お知らせを貼らせていただきました♪

ひろばでも、赤ちゃんづれの
親子さんに言葉でもご紹介したところ、、
帰りに、出産祝いを受け取ったことのある親子さんがのぞいてくれました^^

よちよち歩きながら手を振ってくれて、
参加者のかたもほっこり♪こうやって繋がれることがとても嬉しいですね!

背守り会では、多世代の交流もできたらと
おもっています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
たくさんの赤ちゃんに背守りが届きますように、、、♪