9/25とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ

本日は、東戸塚地域ケアプラザにて背守り会が開催されました。

今日は、ケアプラザのまわりにある秋を拾ってみました。

 

まだ青くて帽子のかぶっているドングリが沢山落ちているので

お近くを通る際は、探して見て下さい。

 

とつか背守り会では、受け取った方からのメッセージを読み上げさせていただきました。

参加している方からは、

「声が聞けて嬉しい」「もっと縫いたくなりました」との感想を頂きました。

背守り会の刺繍糸選びも何となく秋っぽい色合いになってました♪

 

みなさんは秋かんじていますか?

 

縫って頂いた背守りは、水洗いしたのちに、インスタグラムにアップさせていただきます。

毎日アップしています、登録していなくても見られます。

 

子供たちは読書の秋?


受け取った方からの声は、とつか背守り会ホームページ内でも、ご紹介させていただいています。

最新のお知らせよりご覧下さい。

 

今後も、受け取った方の声を集めています。

①なまえ(イニシャルやニックネーム、1児の母 などでも良いです)

②メッセージ

③あれば写真を添付

semamori★comachiplus.org

★をアットマークに変えてメールを送っていただけると嬉しいです。