8/23 とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ

みなさま台風の影響はございませんでしたか?

8月22日(月)のとつか背守り会@こまちカフェは台風の影響で中止になりましたが、翌日、8月23日(火)とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザは無事に開催することが出来ました。

夏休みということもあり、大人7名、子ども12名と、とても盛り上がりました♪ 


お子さんの年齢層も幅があり、大きいお子さんたちは上手に1歳の娘の遊び相手をしてしてくれました(o^^o)


月曜に開催中のとつか背守り会@こまちカフェも、 隣でキッズてづくりひろばという手芸教室が行われています。

ブログはこちらです。http://happytone16.blog.fc2.com/


なかなか普段関わることのない違う年代の子どもたちと触れ合えるのも、とつか背守り会の良いところです。


縫うだけじゃないとつか背守り会に是非お越しください♪

とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ
とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ