8/9とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ

8/9とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ

2016年 8月 10日 水

2016/8/9にとつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザが開催されました。

今回は0歳~小学生のママさんたちが集まりました♪

育児の話などをしながらたくさん縫っていただきました。


開催された8月9日はハグの日でした。みなさんはバグされてますか?

バグって凄く気持ちがいいし癒されますよね。

バグをするとオキシトシンが分泌されます。

「幸せホルモン」、「愛情ホルモン」とも呼ばれ、ストレスを緩和し幸せな気分をもたらすといわれています。


ハグの日でなくてもたくさんバグしましょう♪

とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ
とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ